英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

2019-02-22から1日間の記事一覧

2/22の活動記録

222で、猫の日かつ忍者の日です。 世界史1周しました。 多読と単語もしましたね。 今日は定期検診で病院にも行きました。 待ち時間にずっと本を読んでましたね。 時間の使い方が上手くなってきました。 『やらなくてはいけない』とか『~すべき』で 縛られて…

一言書評-14

書評と偉そうですが、個人的な感想です。 良い(A,B,C,D,E)イマイチの5段階評価 今日は受験生だったり、婚活女子、 13歳から、お年寄りになりました。 大事なことは年齢も性別も関係ないですね。 ドラゴン・イングリッシュ必修英単語1000-A- 意味だけでなく、…

tycoon-2/22の表現

英語には日本語からも様々な単語が取り入れられていますが、 tycoonもその一つで日本語の大君から来ています。 tycoonはビジネスや産業で偉い人です。 英語での定義は A wealthy, powerful person in business or industry. ペリーから伝わり、 Abraham Linc…