英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

現状確認

英検1級を目標にいているけど、

去年、TOEICは何回か受けています。

915-925で900点は常に超えている、

このときは英語頑張ったし、英語しか出来なかった。

 

それで英語免除で通訳案内士の試験を受けて、

1次の実務は合格したけど、

他の3つ、日本史、地理、一般常識は不合格。

本当に何も対策していなくて、実務も危なかった。

当日、逃げようかと思ったけど、受けてよかった。

お金を無駄にするところでした。

今年は夏に合格するぞ。

f:id:Asuetan:20190116230020j:plain

去年10月のTOEIC結果