英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

1/26の活動記録

なかなか風邪が完治しないです。

今日はParaphrasingの方法と基本的なEssayの書き方を学びました。

あと文法もしました。

昔、英文学部でなんで先生が同義語にこだわっていたかがわかりました。

Youtubeでwritingのクラスをいくつも見ましたけど、

なかなかいいのがないです。

アメリカの大学で授業映像を公開しているところは、

結構あるのですが、そもそもどこの大学が良いか知らない。

ジャーナリズム専攻が強いところがいいのかな。

ジャーナリズムも面白そうですけど、

興味的には文学か言語学ですね。

日本もダブルメジャー出来たら良かったのに。

大学で無駄に授業出て単位をたくさん取ったんですよね。

大学に行かなくても、ネットだけで"無料"で家で色々学べるのは良いですね(^_^)

今日は80点です。

また明日も頑張ります。