英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

1/27の活動記録

今日もエッセイの書き方や表現方法

を学び、確認しました。

来週からは実践して、どんどん書いていきます。

 

他に表現の充実にために

暗唱でもしようと思っていましたが、

良いエッセイを読むのがいい気がしてきました。

暗唱は暗唱で効果あると思いますし、

やったことはないので試してみてもいいかな。

 

風邪が長引いていますので

今日も少し早めに休みます。

 

周期的に英語にハマるのですが、

今もその時期が来ています。

今日は85点です🌸

いい日でした(*^^)v