英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

1月第3週の評価

風邪で思うように進んでいません。

できる最小限のことはして、

ブログの更新、朝の小さな習慣、英語は継続できています。

 

プログラムや情報系、他の言語は手付かずです。

活動時間は増えているしますし、少しずつ変えていきます。

あと新しく処方して頂いた、薬は非常に効果があります。

病気も治して、良い年にしていきます( ´∀`)bグッ!

 

75点でした。

体調が悪い中頑張りましたが、

体調管理も自分次第ですね。

頑張るぞ(≧∇≦)/