英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

2/5の活動記録

政経の国際政治が終わりました。

ほぼ常識なのに全然、知らないことばかり。

やってよかった。

英語もリスニングとリーディングをやりました。

 

机を毎日きれいにしようと思い、

整理して、軽く水拭きしました。

しかし、間違って鉛筆削りを捨ててしまった模様(;_;)

何年も使っていたのに、おバカです。

ペンケースも年代物で、限界が来ているので

買い換えるいい機会かな。

とりあえず、アマゾンで調べました。

悩みます。

 

今日はあと少し読書をして、明日店舗でも見てみます。

油断は禁物ですが、風邪もほぼ完治しています。

 

今日は70点、ギリギリ合格です。

頑張りました、できることをやっていくよ