英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

一言書評-10

書評と偉そうですが、個人的な感想です。

良い(A,B,C,D,E)イマイチの5段階評価

 

ちょっと気分が落ちてきているので、

明るくなれるような本を読みました。

人生がピンチなんですよね。

それも自分の心次第ですが、

 

 ハードワーク 勝つためのマインド・セッティング-B-

外国人コーチからの視点なのが面白いですね。

テンションが上がります。

 

ジョジョの奇妙な冒険が教えてくれる 最強の心理戦略-C-

悪くないけど、ネタ本ですね。

いいことは書いてあります。

 

東大教授がおしえる やばい日本史-A-

偉人でも、だめなところがあるのと、

他にない視点からも評価しているのが面白かったです。

イラストも独特でいい味を出しています。

 

マルチプル超勉強法 人生100年時代のキャリアの作り方-C-

勉強が大事なのがわかります。

人生100年ってのは幸せなんですかね。

自分の周りには長生きして幸せそうな人いない感じです。

これからの団塊Jr世代だと、もっと厳しくなるのではないでしょうか。

 

A PERFECT DAY 生きるなら、最高の日を-B-

わかりやすくて読みやすいです。

 

後悔しない生き方 人生をより豊かで有意義なものにする30の方法-C-

まとめがあり、こちらも読みやすいですね。

 

ジョジョの奇妙な冒険が教えてくれる 最強の心理戦略 (神ビジ)

ジョジョの奇妙な冒険が教えてくれる 最強の心理戦略 (神ビジ)

 
東大教授がおしえる やばい日本史

東大教授がおしえる やばい日本史

 
マルチプル超勉強法 人生100年時代のキャリアの作り方

マルチプル超勉強法 人生100年時代のキャリアの作り方

 
A PERFECT DAY 生きるなら、最高の日を

A PERFECT DAY 生きるなら、最高の日を

 
後悔しない生き方 人生をより豊かで有意義なものにする30の方法

後悔しない生き方 人生をより豊かで有意義なものにする30の方法