英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

炭水化物

久しぶりに炭水化物を食べました。

特にダイエットなどが目的ではないのですが、

何となく避けているうちに、あまり食べたい気も起きなくなりました。

 

むしろ栄養の観点から食べた方がいいのではと気にしています。

基本的に野菜(主に白菜、キャベツ、玉ねぎ、人参、大根など)と

こんにゃく、豆腐を食べています。

あとタンパク質が必要と思い、鶏のむね肉を毎日食べていましたが、

鶏肉も匂いがきつくて、ここ1周間止めてしまいました。

 

ちなみに久しぶりに食べた炭水化物はオートミールで塩で味付けしました。

年末に買って、まだ一袋は開封もしておらず、

開けたものも2/3はまだあります。

味は美味しいと思うので、明日から毎日食べようかな。

 

QUAKER OATS クエーカー オールドファッションオートミール4.52kg 2.26kgX2パック入

QUAKER OATS クエーカー オールドファッションオートミール4.52kg 2.26kgX2パック入