英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

10億円−私の未来予想図

なかなか難しい、

予想図だから、

願望も入れて年収3000万円とか、

ハリウッドスター、総理大臣とか

無茶をいいたいものだけど、

性格もあるのか厳しいです。

でもどうせなら大きくいきたい。

 

5年後は、2024年ですね。

まずは病気を治して、

ブログも継続していて、今を笑っていられたらいいですね。

行きたいところややりたいことは

たくさんあるので、まずは資金ですかね。

思い切っても年収800万円くらいかな、

予想なので年収10億円位で(笑)

謙虚に1兆とかは言いません。

 

どうなるかはわからないけど、色々と挑戦していきます。

楽しいんでいきたいです。

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA