英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

今日はひなまつり

あいにくの雨

 

チケットを貰ったのことで

急に野球のオープン戦を見に行きました。

巨人対ヤクルト

2-6でヤクルトの勝利。

阿部選手と山田選手がホームランを打っていました。

最初はどうなるかと思った試合だけど、

無難な感じの試合でした。

オープン戦だけど、かなり混んでいました。

久しぶりに白いご飯を食べました。

人と長時間、話したのも久しぶり。

流石に話せないってことはないですね。

 

一応、英語も多読をしています。

今日は95点です。

お酒を2杯だけ飲んで、頭が痛いです。

普段飲まないし、弱いです。