英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今週のお題「お気に入りの飲み物」-水

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

つまらないけど、水ですね。

ただ軟水より硬水が好きです。

ブランドやメーカーにこだわりはないで

適当に安いのを飲んでいます。

 

大体、流れは

日本の軟水→飽きる→海外の硬水→買うのが面倒くさくなる

→水道水で白湯→飽きる→緑茶、烏龍茶などにしてみる→水でいいと感じる

→日本の軟水に戻る

 

で、だいたい月ごとに変わる感じです。

今は白湯ですね。

 

旅行に行くと地元のスーパーで珍しい水を買いますね。

ペットボトルのゴミ出すのも面倒で、

水道水飲めるし、白湯で十分かなと思います。