英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

4月のゲーム

 私はゲームが好きですが、

今はパソコンばかりで、

ほぼ発売後のゲームをセールで1000円以下で買っています。

 

そのため

新作で発売日に欲しいものはほとんどないのですが、

今月は珍しく、新作で欲しいものがあり、しかも4作品もあります。

 値段がわかっているのは2つです。

あと1つ3月下旬に出たばかりのものがあり、

4/10 逆転裁判123 3300円

4/12 Weedcraft Inc

4/18 Whispers of a Machine

4/26 Imperator: Rome 4100円

3/21 We. The Revolution 2050円

です。

一番期待しているのは、4/10発売のWhispers of a Machineで

値段は未定ですが、1500-2000円くらいだと予想しています。

実際にそれくらいでしたら発売日に買おうかなと思っています。

 

いずれ全部買うとは思いますが、

長く遊べそうなのは Imperator: Romeで

はまれば100時間単位で遊べそうですね。

We. The Revolutionも長そうですが、

迷って、見送りました。

 

Weedcraft Incが迷うところで、発売後の評判次第ですかね。

Whispers of a Machineは面白いとは思うのですが、

アドベンチャーなので遊んでも10-20時間くらいなので

素直にImperator: Rome一本でいくのが幸せな気もしますね。

ハマると生活が相当乱れそうです。

  

 


『逆転裁判123 成歩堂セレクション』2ndプロモーション映像

 


WEEDcraft INC. - NEW Scenario One Story And Gameplay Trailer A Tycoon Enterprise Game 2019 (HD)

 


Whispers of a Machine - A Sci-Fi Nordic Noir

 

www.youtube.com

 


We. The Revolution - Exclusive Launch Trailer