英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

お金になる学位

自分は適当に好きか嫌いかで学位というか大学の学部を選びましたが、

将来を考えて選ぶのも一つの方法ですね。

 

今、アメリカでも、就職に結びつくのはコンピューターサイエンスのようですね。

動画では、英文学や、政治学も高いみたいですね。

芸術系は大学よりも自分で実践のほうがいいのは確かですね。

むしろ、大学では学ぶことはない位の心でないと一流は厳しのではと思います。

 

もう一度、英文学部に戻ろうかなって考えちゃいますね。

 

 

 


Top 10 Degrees That Still GUARANTEE A Job


Top 10 Most Useless Degrees 2019