英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

平成を振り返る

今週のお題「平成を振り返る」

 

平成で学生、社会人として生きてきましたが、

現在の結果は明らかに失敗です。

振り返ると、そもそも『目標』の設定が間違っていたと思います。

 

令和で心機一転、仕切り直しで、いきます。

今月から色々、不積の処理を始めています。

夏までには片付けて、令和元年は、まずマイナスをゼロにすることが第一です。

 

時代のせいではないけど、時代として平成は辛い時期でした。

大学を卒業して、博士課程まで行けたのが良かったことですね。

 

令和も30年くらい続くとすると、

生きている間にもう一度は元号が変わりそうです。

令和にいい思い出を作っていくしかないです。