英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日は、色々、書類などを揃えるため出かけたり、

支援に申し込んだのですが、疲れました。

帰ってきて、少し横になりました。

 

離婚して、揉めている人はいるし、

過払いで文句言っている人などがいて

かなり荒んだ場でした。

 

保険とかも全然制度を理解していない人多いですね。

私も完全にはわかりませんが、相談員とかの人に怒ったりはしないですね。

でも保険の引き継ぎというか、

私も手続きが上手くできていないようでした。

控えはあるので、問題はありませんが、

パソコンのデータに反映されていないって…

親に勝手に手続きされていたこともあったし、

本人証明とかいつも言われるけど、結構いい加減ですね。

 

ドイツ語と日本史を少しと音読くらいはしましたが、

今日はへとへとでもうかなり眠いです。

何かを飲んで一休みして、またがんばります。

 

今日は85点です。