英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

お題はSPだけど、過ごし方はまったくSPじゃありません。

友人とご飯を食べたくらいで、

ほぼ引きこもりで、本読んだくらいかな。

 

どこに出かけても混んでいるので、ゆっくり休むのがおすすめです。

実際、調子も悪く、少し寝て過ごしました。

リフレッシュも大事ですね。

 

本は改元らしく、日本史の本を多めに読みました。

あとは映画でもみたいです。

 

それなりに有意義には過ごせています。

特別なことはないけど、

楽しいか楽しくないかは自分の気持ちしだいですね。

楽しんでいます。

最後まで笑顔でいきたいです。