英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ、一時雨

 

今日はゲリラ豪雨でびっくりしました。

友人に会うために3駅ぐらい歩いてみました。

天気がよかったら、気持ちいいですね。

雹が降ったみたいで、雪みたいに氷の塊が道路にありました。

 

日本史で、戦国の手前までいきました。

何度もやっているうちに鎌倉、室町時代もわかってきました。

 

通訳案内士試験の文化史では大事な時代ですが、

色々と人名、出来事がややこしく苦手な時代です。

 

英語もやりましたが、

本をカバンに入れていたら、雨で少し濡れてしまいました。

これからドイツ語です。

 

今日は80点です。