英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

一言書評-32

書評と偉そうですが、個人的な感想です。

良い(A,B,C,D,E)イマイチの5段階評価です

 

今回は2冊で少ないですが、両方共面白かったです。

社労士とお城の入門書です。

まずは軽いもので読み切ることが大事ですね。

 

No.183-ゼロからスタート! 澤井清治の社労士1冊目の教科書-A

社労士の全体像をまず掴むのに最適ですね。

この本だけで、試験合格は無理ですが、それでも知らないことがたくさんありました。

軽い感じで読みやすかったです。

 

No.184-カラー図解 城の攻め方・つくり方-A

写真や図が豊富で、オールカラーで900円弱と値段も手頃です。

色々な角度からベスト5を選んだり、合戦を絡めて紹介したりと飽きないです。

こちらも入門の1冊目におすすめです。

 

ゼロからスタート! 澤井清治の社労士1冊目の教科書

ゼロからスタート! 澤井清治の社労士1冊目の教科書

 
カラー図解 城の攻め方・つくり方

カラー図解 城の攻め方・つくり方