英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日も調子が戻らず…

 

英語のリスニングと、日本史

社労士の本を読んでみました。

 

多分、半年ぶりくらいに近くのパン屋さんで

パンを3個買い、食べました。

新作もたくさん出ていました。

 

さらに牛乳も飲みました。

牛乳は1年は飲んでいないとも思います。

アレルギーではないけど、まあもういいかなという感じです。

何故かたまに飲みたくなりますが、

飲むとそれほどでもありません。

 

今週は、色々なことがあったし、身体も変化を求めたのかも。

 

今日は出来ないなりに頑張った。

今日は75点です。