英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日は、一般常識、地理、日本史とバランスよくやりました。

通訳案内士の試験もほぼ三ヶ月後、意外ともう時間がないかも。

 

ドイツ語、英語もやって、

社労士の本も読みました。

会社での疑問が解けました。

試験は関係なしに社労士は会社のことがわかるって面白いです。

あんまり遊んでいないで、

通訳案内士に集中した方が良さそうですね。

社労士は知っていた方が良いだろうけど、

仕事としては自分には向いてなさそうです。

 

社労士をどうするかはもう少し考えてみます。

 

今日は85点です。