英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日はちゃんとドイツ語もして、

多読とリスニングっです。

 

日本史は古代から戦国まで、

近代からはイマイチやる気が起きません。

 

通訳案内士試験の振込が完了したので、

必要書類を送りました。

簡易書留で送りましたが思ったより値段が高いですね。

 

先月の10日くらいに申し込んだマイナンバーカードが完成の通知が来ました。

市役所で受け取れる様です。

来月まで行く予定ないけど、1ヶ月も取りに行かないのはまずいのかな。

いつまでとは書いてありませんでした。

 

今日は80点です。