英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち雨

 

今日は天気予報が当たりましたね。

午前に洗濯をして、忘れていた傘を取りにいきました。

ちょっとだけ遠くて、電車を使い疲れていしまいました。

しかし、リスニングをしていたので、暇にはなりませんでした。

 

日本史は美術史をやり、仏教、お寺とまとめた

ややこしい仏教の宗派も覚えてきました。

流れで足利将軍、室町幕府とやりました。

全員はまだだけだど、主だった将軍は理解できるようになって来ました。

 

地理も重要な寺院とお遍路さんを確認しました。

 

単語とドイツ語もやって頑張りました。

 

今日は85点ですね。