英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

今日は読書を多めにしました。

日本史は通史で、

地理、一般常識はお城と名所、世界遺産です。

 

リスニングと多読をして、

ドイツ語は忘れてました…

 

なかなか時間が取れないというか

うまく使えてないですね。

 

でもかなり元気になって来ました。

基本的に今くらいから2時位にピークが来る夜型ですね。

23-6時で寝て、形だけ朝方にも出来ますが、

昼間眠くて、気分は乗らない感じです。

本を読むと自分のゴールデンタイムを知ろうと書いてあり、

大体が午前がゴールデンタイムになっています。

他に偉人やできる人は、みんな早起きで朝方で、

4-5時に何か勉強しているという流れです。

 

自分は夜の方が目が冴えて来るのですが、

朝方にするか迷っています。

今は、完全に自由にして目覚ましも使っていません。

常識を疑えとも読みました。

偉人とかできる人とはタイプが違うし、

別なのかも。

ココらへんも今後、要検討です。

 

今日は85点です。