英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

17日曇り

18日曇のち雨

 

忙しくて今回も2日一緒になりました。

昨日は法テラスに予約して、弁護士さんに自己破産の相談に行きました。

その後、市役所で必要書類を集めて来ました。

そのため時間がなく、多読のみでした。

平均150wpmで、今の所変わりはありません。

 

今日は書類が揃ったことを電話連絡して、

郵便局へ行き郵送しました。

弁護士事務所は隣の市で、3駅先なので本当は持って行きたいところです。

毎日寝る前に薬を飲んでいます。

飲むと、一度も目が覚めないのですが、

睡眠時間が伸びて朝起きられないのが辛いです。

悪く考えると時間をムダにしているようですが、

ポジティブによく休めているとしておきたいですね。

 

今日は多読と単語、日本史で

80点です。