英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇り時々晴れ

 

多読と精読をしています。

テストでわかったのはスキャニングが遅いです。

つい関係ないものにも引っかかってしまいます。

あとは理解度を落としてもいいから、

多読でまずはスピードアップをしていきたいと思います。

 

現在は平均150wpmで、今日はひたすら速くしようとして

192wpmでした。

速さを意識することと記録を取ることで、

速度アップの効果出ています。

1ヶ月で3倍の420wpmは、ちょっと欲張り過ぎた目標でした。

 

あとは一般常識と

日本史の古代で

今日は85点です。