英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

 曇りのち雨

 

市役所に行きましたが、すぐに終わって拍子抜けしてしまいました。

 

多読で、両方とも190wpmで速くなっているけど、

簡単だから速い気もします。

とにかく、練習あるのみですね。

 

新しくなった入門英文問題精講 4訂版も買ってみました。

かなり基礎なのでいらないかなとも思いましたが

復習も兼ねてやってみようと思います。

 

私は代ゼミに行っていたので、竹岡先生の授業は受けたことはないですが、

参考書などをやっていると良さそうな感じはします。

好きな教え方と考え方ですね。

文学部に戻りたくなってしまいました。

 

日本史の近代と、

一般常識、地理で関東をやって、あとはドイツ語を少しです。

 

400wpmになると多読も捗り、文学部っぽい感じですね。

1000wpmだと、今の30分で読める量が5-6分ですが、理解はどうなんですかね。

 

 

Hamlet (Oxford Bookworms Library, Stage 2)

Hamlet (Oxford Bookworms Library, Stage 2)

 
*PRINCE OF EGYPT                   PGRN3 (Penguin Readers (Graded Readers))

*PRINCE OF EGYPT PGRN3 (Penguin Readers (Graded Readers))

 
入門英文問題精講 4訂版

入門英文問題精講 4訂版