英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち晴れ

 

今日は多読でクリスティとシェイクスピアの伝記を読みました。

181wpmと172wpmで少しシェイクスピアの方が遅かったです。

長さも1.5倍はありました。

二人共、イギリスを代表する作家ですね。

1600年と1900年と300年は差がありますね。

この間にディケンズとオースティン、ドイルなどいて、

ちょうど良い本があれば、読んでみたいです。

 

大学入試だと161wpmでした、内容一致はあっていましたが、

簡単な文法を間違えてショックでした。

 

あとは仏教史、世界遺産とドイツ語でいつもと変わらずです。

 

今日は90点ですね。

 

 

 

William Shakespeare - With Audio Level 2 Oxford Bookworms Library (English Edition)

William Shakespeare - With Audio Level 2 Oxford Bookworms Library (English Edition)