英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

見ているコメディー

イギリスのコメディーを見ています。

主に見ているのは2つで

"A bit of Fry And Laurie"

"Father Ted"

です。

 

"A bit of Fry And Laurie"

は時間内に小作品がたくさんあるので、

短くて見やすいです。

登場人物も FryとLaurieの2人が基本で、

わかりやすいです。

基本的に面白いですが、たまにハズレがあります。

 

"Father Ted"は25分くらいの作品で

一つの話になっているのでやや長めです。

神父さんの3人がメインで基本くだらない感じで面白いです。

かなり差別的な表現もある気がしますが、どうなんでしょうか。

よくわかりません。

 

他に気になったり、少し見ているのは

"Fawlty Towers"

"Jeeves and Wooster"

"Blackadder"

"The Armstrong and Miller Show"

です。

 

ドラマもコメディーの方が短くて見やすいですね。

人気や評判が高いのは

"Friends" 

"How I Met Your Mother"

ですが、私には合いませんでした。

 

無理して見る必要もないのですが、

気分転換も兼ねて見ています。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com