英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

あけましておめでとうございます。

 

お正月は掃除、洗濯はしないほうがいいんですね。

普通にしてしまいました。

ついでにtwitterのアカウントを2つ消して、

未読メールも一斉に削除しました。

5万通くらい未読があったのが

2500通になりました笑

もしかしたら

消したくないものも消してしまったかも笑笑

 

すぐにアカウント作るとメールが来るので、

大変です。

 

単語とリスニングをやって、

これから英作文です。

 

新年で今日も気持ちよく

100点です。