英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

福袋で、

靴下、Tシャツ、下着など洋服ばかり買いました。

デパートは、やっぱり品質もいいものが入ってました。

ビジネスバック系も余っていましたが、高いので諦めました。

古いものは捨てて部屋も快適にしていきたいです。

 

"Father Ted"

"A bit of Fry And Laurie"

を見ました。

"A bit of Fry And Laurie"

は3シーズンを全て見終わりました。

時事ネタ系はほとんどわからなかったけど、

面白かったです。

しかし単語は難しい。

ニュースよりお笑いの方が難しいですね。

 

あとは単語と文法をやって

今日は85点です。