英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は病院に行きました。

比較的早く終わってよかったです。

 

相変わらずイギリスの番組動画を見ています。

本も読んだし、ある程度表現はわかるようになってきました。

 

夕方に、弁護士さんから封筒が届き

自己破産の免責許可の書状が入っていました。

普通の郵便で電話連絡もなく、あっさりしてました。

裁判所で会ったのが最後だったんですね。

お礼は言いましたが、もう少し何かあると思っていました。

 

今日は100点です。