英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち雨

 

結局、英検は勉強せず、撃沈しました。

12月中頃から、ずっとテレビを見ています。

見終わったものを計算したところ、

50時間を超えていました。

遠回りでも好きなことをやるのが続くし、よいと思います。

 

特に 

"Mind Your Language"

"That Mitchell and Webb Look"

は終わり、

"The Catherine Tate Show"

"The Sketch Show"

を主に見ながら、

"That Mitchell and Webb Look"の単語を調べています。

 

"That Mitchell and Webb Look"は面白いですが、

言葉使いが相当悪いことに気づきました笑

ちょっと悪い気はしていましたが、他の番組と比較するとかなり強いかったです。

見ていたときにわからなかったのは、ほぼ卑猥か下品な単語でした。

 

他にも単語集、多読はやっています。

日本史、ドイツ語も復活させて

今日は100点です。

 

www.youtube.com