英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日はひさしぶりにアメドラを見ました。

お笑いよりは、かなり聞きやすいです。

単語力も上がっているのがわかりました。

どこかまでは判断できないけど、

標準語ではないくらいは何となく感じられます。

気のせいかもしれませんが…

 

先週、適当に履歴書を送りましたが、

普通に落ちました笑

返信くれるだけでもやさしい。

 

やはり語学を頑張るしかないかな。

 

今日は単語、文法、動画、ドイツ語で

88点です。