英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

多読と英検過去問です。

だいたい感じは掴めてきたかな。

2回分解きました。

ちょっと疲れました。

 

多読も思ったほど速くなりません。

簡単に速くなるなら苦労はないか。

 

精読で長文を増やそうかな。

簡単なモノをたくさん読むと良いと聞き、

英検2級、準2級も試しましたが、

これは簡単すぎました。

 

今日は95点です。