英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は病院に行きました。

早く終わって嬉しかったです。

夜は、あまりパソコンなどの画面を見ないほうがいいと言われました。

ブルーライトはどうなんでしょうか。

 

英語は、精読、多読、過去問とやっています。

しかし、TOEICも連続中止で5月はどうなのかな。

英検は申込みはしていますし、5月末に試験が出来ないようだと

本当に困った事態になっていますね。

今でも十分大変ですが。

 

"George Eliot"の"Silas Marner"を読みました。

"Middlemarch"のドラマも見たいけど、現在はイギリスから買うのは難しそうです。

だいぶ混乱していますね、オンラインショップは発送をしているのかもわかりません。

 

今日は86点です。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com