英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は買い物に行きましたが、お店は混んでいました。

食品だから必需品ですけど、並ぶしあまり行きたくありません。

できるだけ回数を少なくします。

書店もお休みになりそうだし、明日は行ってみようかな。

いくつか欲しい本があります。

引きこもりには必須です。

 

 多読はアメリカの作家 "Jack London"と"John Grisham"から、

"The Call of the Wild" 203wpm 

"THE PELICAN BRIEF" 186wpm

でした。

"John Grisham"は

大変人気ですね。

Peuguin ReaderのLevel 5,6でかなりGRになっているので、

作品数が一番多い作家だと思います。

あまり長文はなく読みやすかったです。

しかし多少時間がかかりました。

 

対して、"Jack London"はあまりGRになっていないですね。

"The Call of the Wild"と"White Fang"は児童小説にもなって

子どものときに読んだ記憶があります。

動物ものでは、変わらず課題図書に入っています。

個人的には

"The People of the Abyss;どん底の人びと"

"The Road;アメリカ浮浪記"

やエッセイが好きです。

安かったのでKindleでも持っていました。

 

あとは英検の問題を解いて、

今日は80点です。

なかなか時間が上手く使えてません。

 

Penguin Readers: Level 5 THE PELICAN BRIEF (Penguin Readers (Graded Readers))

Penguin Readers: Level 5 THE PELICAN BRIEF (Penguin Readers (Graded Readers))

  • 作者:Grisham, John
  • 発売日: 2008/04/10
  • メディア: ペーパーバック
 

 


The Call of the Wild | Official Trailer | 20th Century Studios


The Pelican Brief clip (1993)


Pictorial Biography of Jack London