英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

快晴

 

 

記事で薦められていた

"The Diary of a Provincial Lady"

を買いました。

1930年の出版で

本自体はかなり売れましたが、

作者はマイナーだと記事でも言われてました。

中流階級の女性の自伝的な日記形式です。

量はないので読み通せそうです。

 

マイナーな本でもすぐ簡単に買えるのは電子書籍の利点ですね。

 あとは単語をかなりやって、

ドイツ語、英検で

今日は87点です。

 

 

 

www.youtube.com