英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

雨のち曇り

 

ほとんど家から出ないから天気がよくわかりません。

ちょっとサボって、ミステリーとAgnes Greyを読んでみました。

 

あとはコロナがらみで、新自由主義が〜とういう感じの記事を読みました。

半分も理解できてないけど、日本語でもわからなかったと思います。

〇〇ismは、なんとなく言葉は知っているけど、正しい意味はほとんど知りません。

記事を読み続けていくうちに理解できたらいいかな。

最近は政治や社会学にも以前よりは興味があります。

 

今日は85点です。