英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち曇り

 

エマーソンの"Essay"と

"The Damon Runyon Omnibus"

を読んで、単語は調べていないです。

語彙を上げないと。

エマーソンの考え方はためになります

 

誰かは忘れましたが、

スピーキングとライティングはネイテイブを超えられないけど、

語彙力とリーディング力は超えられる的なことは言ってました。

どうしたらライティングを鍛えられるのか。

よく言われるのは、良い文章を読むのと書くことで、

やはり真似して書くしかないのかな。

週に3本のエッセイがいいらしいけど難しいです。

頑張るしかないという結論です。

 

ドイツが継続しています。

 

Essays (Mint Editions) (English Edition)

Essays (Mint Editions) (English Edition)

 
The Damon Runyon Omnibus (3 books) (English Edition)

The Damon Runyon Omnibus (3 books) (English Edition)

 

 


Ralph Waldo Emerson and The Psychology of Self-Reliance

 


Emerson: The Ideal in America