英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

"Little village Scholl"という小説を読んでみました。

かなり知らない単語があります。

大まかな流れはわかるのですが、

悔しいです。

単に語彙力が足りないだけですが、

どうすれば覚えられるのか。

 

"日本の地理・歴史・文化を英語で表現する"

も読んでみましたが、

こちらは通訳案内士試験用です。

 

日本の記事を読みました。

NHKは動画を削除しましたが、

ネットには残ってしまいますね。

 

日本史は

古代から中世の手前、

ドイツ語もやって

今日は83点です。

 

日本の地理・歴史・文化を英語で表現する

日本の地理・歴史・文化を英語で表現する

  • 作者:伊東卓也
  • 発売日: 2018/06/15
  • メディア: 単行本
 

www.theguardian.com

www.youtube.com