英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

曇のち雨

 

痒みが収まってきましたが、

まだまだひどいです。

膝の辺とかかぶれているみたいです。

前後で食べたもので、悪そうなものは

ウドです。

あとは部屋の芳香剤を変えたけど、

これは違うと思います。

何が原因だったのか、悩みます。

もう起こらないこと祈るのみです。

 

集中できないので、動画やファンタジー小説を読んでます。

チャンネル4でライブ配信している

"8 Out of 10 Cats Does Countdown"

を見て、"QI"を見ています。

"QI"はDVDを買うか悩んでいます。

 

英会話と、ドイツ語をやって

今日は80点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com