英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

雨が続いているので、晴れると嬉しいです。

 

"QI"のDVDを買いました。

"QI"は"Quite Interesting"の略です。

2003年から始まった、息の長いクイズ番組です。

買ったのは2013-2016年分です。

最初から司会者を務めていた"Stephen Fry"の

最終シーズンです。

DVDもここら先は出ていません。

ここら先はNetfixなどでも見られますが、

英国、アイルランド限定です。

DVDは配信が停止もないし、利点もありますね。

 

"Would I Lie to You?"から

"David Mitchell"

"Rob Brydon"

"Lee Mack"

も、たまにゲストとして出ています。

今回は"Stephen Fry"が目的で、

彼から英語を学びたいです。

 

英会話とドイツ語をやりましたが、

調子が悪いです。

この1-2週間大変です。

明日は、病院に行く日なので、

湿疹を相談するか考えてます。

皮膚科ではないので、言われても先生も困るかもしれません。

流れで、書店に行って、土日はまた引きこもりの予定です。

 

あとはお知らせメールがTOEICから来てました。

10月の申込みを 1週間送らせて、

12時開始だそうです。

前回はアクセスが出来なかったので

対応を強化してますね。

 

今日は縁起良く88点です。

 

QI: The Complete K to M [Region 2]
 

www.youtube.com