英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

久しぶりの晴れです。

少しは外出しようかと思いましたが、

引きこもりでした。

出かけるほど調子が回復しません。

 

アロマを先週変えましたが、

アレルギーの原因かなと思い、

ひとまず片付けました。

痒みはあるけど、腫れは引いて、

肌の色も良くなってきているように見えます。

 

英語とドイツ語を軽くやって

今日は75点です。