英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れのち雨

 

かなり腫れは引いてきました。

痒みはまだまだありますが、

もう心配はいらなさそうです。

2週間程度苦しみましたが、

結局、なんだったのか。

アレルギーっぽいけど、

お腹や背中は何ともなく、

腕と足だけ、湿疹みたいになりました。

今日は、ちゃんと眠れそうです。

 

英語は、リスニングをやっています。

普通の動画であれば、ほぼ問題なく聞き取れます。

明日から、毎日1食に挑戦してみようかと思います。

 

英会話、ドイツ語もやって

今日は80点です。

"Lychee;ライチ"を食べました。

発音とスペルも調べて知識アップです。

お腹が空いているときは食べに方がいいんですね。

これは知りませんでした。

 

www.youtube.com

www.youtube.com