英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

天気は気持ちがいいです。

薬をちゃんと塗っていますが、

また脚が悪くなっているような気がします。

布団を干して気持ちよくいきたいです。

 

"A Little Bit of Fry and Laurie"の動画で新しいのが出てました。

DVDを持っているので、すでに視聴済みの回です。

この動画はお気に入りのコントが多いです。

古い作品の方が英語が聞きやすく感じます。

 

"Yes, Minister"も以前から気になっていますが、

こちらはDVDを買ってません。

政治系で、単語もためになるし、

買おうかな。

 

"A Little Bit of Fry and Laurie"は去年の12月に買っていました。

ここら1月はお笑いをたくさん見ました。

でもこの2人が一番ですね。

 

ドイツ語をやって82点です。

現在はスピード重視でどんどん進めています。

どこかで読みましたが2時間かけて読むよりも

30分で4回読んだ方が良いとありました。

基本的に学習は速度と回数だと私も思います。

1週間で1周できないものは、読み終わることはありません。

ここ2-3年で、自分にあった方法ややり方が少しづつわかって来ました。

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com