英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

暑いです。

あまり外に出ないから、問題はありません。

電気代はエアコンで大変なことになりそうです。

まだ肌が完治しません。

神経が過敏になっている様で、

痒みとヒリヒリがあります。

 

集中できないですが、

動画を見たり、日本史で古代、年号とやって、

ドイツ語を継続中です。

 

トロイ戦争の動画を見ました。

どんな都市だったのかなど気になることは多いです。

ギリシア神話は、英単語にも影響は大きいです。

知っておいた方が良いと大学の先生も言ってました。

 

出来ることを頑張って今日は90点です。

つらいけど、やれることをやるのみです。

 

www.youtube.com