英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日も暑いです。

脚と腕は、良くなってきましたが、

背中に肌の荒れが拡がって大変です。

全身に拡がると、アレルギーかもと言われましたが、

アレルギーでもいいけど原因がわからないと治りそうにありません。

もうすでに1ヶ月は経ちますがなんなんでしょう。

 

あまり集中出来ないので、

コメディで短めのスケッチショウを見ています。

"That Mitchell and Webb Look"

"A Bit of Fry & Laurie"

"Fast show"

などを見てます。

多少聞き取れなくても、なんとかなります。

字幕無しで頑張ってます。

また、使えない英語を覚えそうです。

 

月曜か、火曜にまた病院に行くことになりそうです。

明日の試験は難しそうです。

英語とドイツ語、日本史は続けて進んでいきます。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com