英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ一時雨

 

今日は40度超えのところもありました。

外に出るだけでも大変です。

 

暑さのせいではないですが、

試験は、結局行きませんでした。

会場くらいには行こうかとも思いましたが、

今は背中のあたりの炎症が酷くて、電車に乗るのも辛いです。

家にいるときは、できるだけ薄着で肌に何も触れないようにしています。

まさかこんなことになるとは、思いませんでした。

夏が過ぎたら良くなるのかな。

試験より健康になりたいです。

実際、試験に行っても、60分座っているのは無理そうです。

 

過ぎたことを考えても、何も出来ないので、

英語、ドイツ語、日本史を頑張ります。

 

"Would i lie to you?"

"That Mitchell and Webb look"

を見ました。

"Would i lie to you?"は字幕を出さないと難しいですが、

会話には、役立ちそうです。

"That Mitchell and Webb look"の地名の話は好きです。

 

イギリスでは入学試験が問題になっています。

日本の来年の入試もコロナで問題が起こりそうです。

 

試験に行きませんでしたが、

今日は85点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com