英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、耐えられず、病院に行きました。

お盆明けで混んでいたので、

一度家に戻って、お昼近くに出直しました。

しかし終わったのは13時頃でした。

月曜は混んでいるみたいです。

素直に先週、薬が切れたときに行って於けばよかったです。

お薬手帳を見ると、1ヶ月以上苦しんでます。

2ヶ月以上は治らなそうです。

年の1/6は病気で辛いのは長いです。

 

"That Mitchell and Webb look"を見て、

他にも"Study Less Study Smart"という動画を見ました。

短時間で効率よくやりたいです。

一時間の長い動画ですが、要点のまとめもあります。

速いくてもこれくらいは聞き取れます。

倍速で聞いている効果が出ていますが、

試験では

逆に、等速では遅くてイライラすることがあります。

 

試験といえばTOEICの抽選が発表になっていました。

私は申込みませんでしたが、外れている人も多いので怪しかったです。

9月の終わりは申込済みです。

流石にそこまでには体調も回復していると期待しています。

現在は、電車にも乗りたくないし、長時間の外出はキツイので

必要最低限の外出にしています。

 

日本史、ドイツ語、英語で

今日は87点です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com