英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語好きニートからお金持ちになる記録帳

英語が好きなニートが社会復帰、お金を稼ぐ記録です。毎日更新します。書評や気なった表現、ゲームなど好きなことを書いてます。

MENU

今日の活動記録

晴れ

 

今日は、土日に引きこもるために買い物に行きました。

汗が出なければ、2-3時間は外出できそうです。

足の方は、まだ腫れているので注意は必要です。

 

TOEICの申込みのニュースがありました。

前回の抽選は4.3倍の倍率だったそうです。

次回からは午前午後の2回あるので少しは緩和されるといいですね。

IP試験はやっているのかはどうなっているのでしょうか。

IP試験の話は全然聞きません。

 

ロシアで、反対派の人物に毒が盛られると言うニュースがありました。

しかも前例もあるみたいで、怖いです。

ニュースの単語は、結構、簡単で聞きやすかったです。

 

まだまだ体調が悪いので、

動画中心で今日はDVDを多く見てました。

"that mitchell and webb look"

"horrible histories"

"would i lie to you?"

と見て、あと1-2見て寝ようかと思います。

ドイツ語、英会話、日本史をやって、

勉強時間は少しづつ戻ってきています。

今日は87点です。

 

news.yahoo.co.jp

www.youtube.com